ねこむほどねむい日記

特になにもすることがない日々です。

6月第1週

5月31日 (日)

  • 7時10分:起床
    f:id:diff:20150531085830j:plain
  • 山・海・川 800キロ自転車道整備のニュース。時折国道沿いをロードバイクで走ってる方々を見かけるので整備されると面白いだろうなぁ。しかし高野山護摩壇山が絡む山岳ステージが多すぎる。
  • 午後:映画『オープン・グレイヴ 感染』鑑賞。なんか緊張感のないサスペンスホラー。登場する記憶喪失の5人全員が「うっ…記憶が…っ!」みたいなシーンを繰り返してしてかなりダルい。
  • 阪神対西武戦。4点先制して今日はイケるな能見さんやし!と楽観視してたら失点。能見降板後、継投した安藤が中村おかわり君に逆転3ランHR打たれ、さらに松田も傷口を広げて4-9の完敗…。
  • はてなブログ下書き用のMarkdownエディタ、Macだと何がいいのかなぁ…。とりあえず人気の Atom を試してみるか。
  • 5月もお疲れ様でした。また来月。
  • 23時20分:就寝

6月1日 (月)

6月2日 (火)

6月3日 (水)

6月4日 (木)

6月5日 (金)

6月6日 (土)

  • 7時36分:起床
  • Kindleの奥底に封印していた いけだたかし『34歳無職さん』 を読み始めてうわあああああと頭を抱える。
  • 阪神、改めて今日から甲子園にて日ハム戦。相手の先発が大谷なので「勝てる気せーへん大谷やし」モード。が、メッセンジャーがそれを上回る快投で8回2被安打無失点すげぇ。打つ方も柴田が出塁して作ったワンチャンを、上本がタイムリーで返して1-0の快勝。まさか大谷相手に今の阪神が勝てるとは…。
  • 23時50分:就寝

今回は Atom で下書きして投稿してみました。それではまた来週。おやすみなさい。